マイカート

閉じる

よくある質問

■お支払いについて

お支払い方法は以下の通りです。

代引き/銀行振込/クレジット払い/コンビニ前払い/ Amazonペイ/NP後払い
atone(コンビニで翌月払い)※1

ご注意:JCBでのクレジット払いをご希望のお客様は、支払い画面で【KOMOJU】をお選びください

[代引き手数料(お客様ご負担)] ※税抜価格

3万円未満・・手数料300円

10万円未満・・手数料500円

30万円未満・・手数料800円

銀行振込手数料(お客様負担)

※1 atone(コンビニで翌月払い)とは
今すぐ使える、翌月払いです。お支払いに必要な請求書は、翌月初旬に届きます。
コンビニで20日までにお支払いください。
200円で1ポイント、atone のお買い物に使えるポイントが貯まります。
サービス詳細はatone(アトネ)公式ページをご覧ください。
◆利用方法
書類手続きは不要です。お支払い方法選択時にatoneを選び、情報を入力してお買い物を進めてください。
◆支払い方法
はがきの請求書を使って、コンビニの店頭でお支払いください。
atone のスマホアプリで、次の支払い方法に変更することができます。
・Loppi / Famiポート(コンビニ)
・自動引き落とし(口座振替)
◆注意事項
・決済手数料は無料です
・ご利用月のみ請求費用99円 (税込) が発生いたします
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。



■配送について

配送の選択
・配送希望日を選択して頂けます。
・ご注文の確認、配送日のご連絡・出荷等は基本翌営業日となります。ご了承下さい。
・配送希望日が空欄の場合は、最短発送とさせて頂きます。
・配送業者は佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパックを利用しております。お客様ご指定をお受けすることが出来ませんのでご了承ください。
・ご注文頂いた日程やその他諸事情によりお客様のご希望に添えない場合がございます。
・最終的な配送日時につきましては、ショップより送られてくるメールにてご確認下さい。

配送はクロネコヤマト・佐川急便・ゆうパックに委託しております。

また、弊社は委託倉庫からの商品発送と店舗からの商品発送にて

お客様のお手元に商品をお届けします。

委託倉庫からの発送の場合、ご依頼主が「有限会社ラ・プラージュ」となります。気付けにて「ルイコレクション沖縄」を記載させて頂いております。


「宅配便」

バッグ・ポーチ各種の配送については宅配便となります。

全国一律¥600(税抜)※北海道・沖縄は1,200円(税抜)

¥10,000(税抜)以上のお買い上げで送料無料になります

※北海道・沖縄は別途600円(税抜)のご負担となります。

  



■消費税について

商品代金は税抜き価格となっております。

 



■商品の在庫状況について

オンラインショップの商品につきましては店舗と連動をしているため、お買い上げ頂きました後、在庫切れになる場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承下さいますようよろしくお願い致します。

 



■返品について

※返品・交換のご連絡の前に必ずお読みください。

アクセサリー類、ギフトバックは返品交換対象外とさせて頂いております。

 

ご返品・ご入金を承諾しない場合があります。

○商品にお客様のもとでキズや汚損が生じた場合、ご使用の形跡があるもの

○ご連絡が商品到着より7日を過ぎた場合

○事前のご連絡無しにご返送された場合

○商品タグを外された場合

○当店より直接ご購入いただいていない商品

※商品の色、素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ、モニター等に若干現物と違いが出る場合がございますので、あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。

※海外からの輸入、倉庫での保管における折り皺が見受けられる場合があります。こちらは、ご使用いただく時間経過とともに軽減されていきます。あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。

 



■商品の破損・汚損・間違いについて

商品到着より7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡頂き送料着払いにてご返品頂き商品到着後、良品を発送させて頂きます

※在庫がない場合は、ご交換出来ない場合もございます。またご交換商品をお届けする送料は当方負担とさせていただきます。

 



■商品の返送について

お客様の「お名前」「ご住所」「ご連絡先」をご記入の上、1週間以内に弊社へご返送ください。

 



■交換商品の配送

商品が到着次第、交換商品を配送させて頂きます。

在庫のない商品に関して、お届けできない場合は全額ご返ささせて頂きます。

 



■配送中の事故等により商品にキズや破損が生じた場合

・商品到着日から7日以内に弊社までご連絡をお願い致します。

・弊社が送料を負担し、早急に新品を配送致します。

・その際、弊社契約の運送会社より直接ご連絡させて頂きますがご了承ください。※在庫がない商品につきましては交換できませんので返金致します。その際の手数料などは弊社負担致します。

 



■お客様都合による返品・交換について

返品交換に関する手数料(※1)をご負担頂きます。

商品到着より7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡頂き、未使用タグ付きの状態で送料元払いにてご返品頂き、商品代金より返品に関する手数料1,000円(税抜)を差し引かせて頂いてご返金、または他の商品とご交換致します。

※ご交換商品をお届けする送料は当方負担とさせて頂きます。

※返品商品の確認、手数料の確認が出来次第、返金・交換対応をさせて頂きます。

 



■ご返金方法

1)代金引換・銀行振込でご注文のお客様

商品代金金額より返品に関する手数料1,000円(税抜)を差し引いた金額をお客様口座にお振り込みさせていただきます。※振込手数料はお客様負担です。

 

2)クレジットカードでご注文のお客様

返品に関する手数料1,000円(税抜)を決済したクレジットカード金額を変更し、弊社口座に手数料を振込頂きます金確認後クレジット決済の取り消し。クレジット会社により決済の取り消しが出来ない場合は返品に関する1,000円(税抜)を差していただきました金額をお客様の口座に振ります。

 

3)コンビニ前払い/ Amazonペイでご注文のお客様

返品に関する手数料1,000円(税抜)を弊社口座に振り込んで頂き、入金確認後ご注文の取り扱いをさせて頂きます。

 

※返品に関する手数料について

送料等お客様へのお届け時には経費またはクレジット決済手数料料を一律して返品に関する手数料1,000円(税抜)として申し受けさせて頂いております。

 



■お問い合わせ先

下のメールまたは電話でお問い合わせください。

 

SAVE MY BAGオンラインショップ

TEL:0798-75-4400

E-mail:info@savemybag.jp

 

受付時間:午前10時〜17時30分(土・日・祝日は休みを頂いております。)

受付時間外のメールでのお問合せには、翌営業日のご連絡となります。

※迅速な処理にも関わりますのでお手数ではございますが、必ず御連絡をお願いします。