マイカート

閉じる

新作入荷情報☆

Save My Bag Info

2018年 11月 21日

 

皆さん、こんにちは。

 最近ますます朝夕が冷え込んできましたね。外は落ち葉の絨毯ができあがり、ついついその上を歩きたくなってしまいますよね。そんな季節もあっと言う間に過ぎ去ってしまいそうな…。

空気も乾燥しておりますので、皆様も喉を傷めないようお気をつけくださいませ。

 さて、本日は先日入荷してきました商品のご紹介をさせていただきますね。

 

一番下段のWORLD CHARM、以前まではTOKYOとOSAKAの2カラーのみでの販売でしたが、今回は他の都市も入荷しました!

WORLD CHARM  各¥2,800+tax

MILANO・MEXICO・KUALA LUMPUR・SYDNEYなど…。色とりどりのチャームが勢ぞろいしております。

バッグはベーシックカラーで、という方はぜひこちらのチャームで少しアクセントを付けてみてはいかがでしょうか。雰囲気がガラッと変わると思いますよ☆

※こちらは店舗のみのお取扱いとなっております。

 それ以外にもお待たせしておりましたアニマル柄が入荷しました。

本物のレザーのように作られたこちらのバッグ。もちろんライクラ素材でございます。アニマル柄ですがとても上品な雰囲気なので派手にならず、いつものコーディネートにしっくり馴染んでくれると思いますよ。

 

お揃いのストラップもございます。バッグとセットでももちろん素敵ですが、他のカラーと組み合わせてお持ちいただいてもいいですね!

これからの季節きっと活躍してくれると思います。

 

それでは本日も皆様の御来店を心よりお待ちしております。

 

x