マイカート

閉じる

☆入荷情報☆

Save My Bag Info

2018年 10月 19日

皆さん、こんにちは。

 

いよいよ10月も中旬。最近、街ではよくハロウィンのイベントを目にすることが多くなりました。

店頭でハロウィンの飾りつけが素敵にされていて、楽しませてくれますね。

 

最近ではさまざまなテーマパークでハロウィンイベントもされているようで、年々レベルアップしているような。

今年はどんなコスチュームでハロウィンイベント🎃に参加しようか考えていらっしゃるかたも多いのでしょうね!

 

さて、本日は商品入荷のお知らせです。

皆様には商品の売り切れで、ご迷惑をお掛けしておりましたが、近日入荷いたします!

 

 人気の高いPRINCESS MINI、PETITE MISS、MISS、etc…。

 新作も登場いたしますよ。

 

 

 MIDI RIVIERE CLUTCH METALLICS BOLERO-CENTURY   ¥13,000+tax

秋冬に人気が高いボルドーカラー。フリルが華やかさをプラスしてくれます。少しファッションにアクセントが欲しい方にお勧めのバッグです。

※ストラップ付属

 

POPSTAR TURTLE  ¥10,000+tax

定番のFANGOを上回る勢いで人気の、新色TURTLE☆ 洋服を選ばないので、幅広い世代の方に人気のカラー。A4サイズがスッキリと収納できるので、通勤・通学用にも大変お使いいただきやすいバッグです。

 

 

来週には店頭もしくはオンラインショップで入荷がございますので、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

スタッフ一同皆様の御来店をお待ちしております。

x