マイカート

閉じる

インスタライブVOL2!

Save My BagInfo

2021年 6月 29日

先日の日曜日、第二回目のインスタライブを開催いたしました。

本日はライブの様子と、お得なお知らせがございます!

 

ゲストは前回も大人気だった『乙黒えり』さんを再びお迎えいたしました。

 

今回は乙黒さんに、お好きなカラーをお選びいただき、チャーム&ミニサイズのトートバッグ付きの『HINKA RINKA店限定 T-MISS PLUS LIMITED』を6点限定でお作りいただきました。どれもとっても素敵ですね!

※こちらは現時点でラスト一点となっております😢

今後またオンラインでも販売していけたらと思っております♪

 

 お問い合わせの多かった、乙黒さんが当日身に着けていた商品

T-CLUTCHY COCONUT S222COC  ¥14,300(税込)

クラッチバッグとしても、ショルダーバッグとしてもお使いいただける2WAY仕様となります。巾着の紐の部分の先端には、上品なフリンジが付いているので、歩くたびに揺れてとっても可愛いんですよ。

お色は白のほかに、黒・グレイ・ピンク・赤・水色・黄色・蝶々柄と、カラー豊富な品揃えとなっております。

その他にも、HINKA RINKA店の広い店内をまわって様々な商品をご紹介いただきました。

 

また今後もインスタライブを開催予定でございますので、紹介してほしい商品などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!

 

それから最後に★... この日、オンライン限定の期間限定20%off クーポンのお知らせもございました。

クーポンコード:【smb0627】

使用可能期間:7月4日23時59分まで

※アクセサリー・セール品を除く

 

新作も対象となりますので、気になった商品があればこの機会に是非お買い求めくださいませ♪

x